Hello飛び出すハート

魔法天使 あやちゃんですおねがい飛び出すハート


あやちゃん
大都会 東京ストーリー🗼



アルケミストマスター1期生のあやちゃんの尊敬する結月さんに声をかけて頂き、東京!!!
というところへ行ってきましたぁ!!!

結月さんのInstagram



村主悠真さんのInstagram



魔法天使あやちゃんと情間空間の魔法使いサリーちゃんのランダムウーキング


🚅旅行編🚃

まさか、あやちゃんが
あの東京に行くなんて!
あやちゃん本人もびっくりよびっくり

いままでのあやちゃんだったら
絶対に絶対行っていない。。

今までのあやちゃんなら。

遠いし。。

仕事も休まないと行けないし。。

知らない人しかいないし。。

不安。。

こわい。。ショボーン

だって、、
だって、、
だって、、、、、、
だってだっなんだもーーーーんえー

などなど

で!
いつも
行かなーい
 
行かないじゃなく

行けなーい

となる。のである。


そして
またいつもと変わらない
同じ日常を過ごす。。

だって

心地いいんだもの
安心安全なんだもの


しかーし!!!

来た
また来た…

あや

あや

が来たー!!!えーん


「あかんで!
そこにいたら10年後もそれと同じ延長線の10年後の人生しか待ってへんねんで!」

いいから行け〜


ということでコワイ「あや」に蹴っ飛ばされてガーン
ピューンと新幹線に乗らされた🚅

アルケミストマスター最上位クラスも一緒だった同期のパピヨンさんも言っているけど頭の中で声が聞こえてくる。


あやちゃんの場合は
「あや」
「あやちゃん」
の2人がいて、あやは厳しい
あやちゃんは優しい

あやはこわいんだよねー、、

ということで
情報空間の魔法使いサリーちゃんとしっかりと手を繋ぎ
ガタガタ震えながら2人で

そーーーっとあの大都会
東京に足を踏み入れる。。

誰にも気づかれないように、、。
そーーーっと。。。

ドキドキ


村主悠真さん
春分の日講演会

新大阪駅から新幹線で品川駅で下車

方向音痴のあやちゃんとサリーちゃん。。

目指す建物に行くまでに、もうすでに迷子。。

迷子中にテンションの上がる
出逢いに遭遇❣️



あぁ〜しらき


あぁ〜白木

という女性芸人さん❣️


あやちゃんはこのお方を、

この時に初めて知った。

すごいインパクトびっくり


裸にオッパイ

そして

角刈り


なんと女性で

しかも主婦!!!


この日の東京は突然の寒の戻り


激寒!

突風まで吹き荒れ

さらに小雨ガーン


という悪天候の中


ビルの間の舞台の上で

頑張っておられたおねがい


番が終わった”あぁ〜しらき”さん控えのテントの中には

あぁ〜しらきさんが

1人だけびっくりマーク


グッドタイミングでたまたま通りかかったあやちゃんとサリーちゃん。


普段ならあやちゃんはそういうのにあまり興味ないからしない行動を取る。


思わず


「一緒に写真撮ってもらっていいですか?おねがい


なんか優しくて親しみのある素敵な女性でした。。


【あぁ〜しらき】さん


「ステキでしたラブ

「ファンになりましたラブ

と気持ちを伝えました飛び出すハート




なんか。。みんな

一生懸命

頑張っているなぁ。。


あやちゃんも頑張るぞ💪

という気持ちにさせていただきました。


そして会場へ急ぐ💨



結月さんに連絡するも

連絡が取れず迷子のまま。。


あっちこっちとさまよい、最後の扉を開けると

なんと!!!


正面には!

マイクを握った結月さん‼️


えー!?

満席の会場!

大勢の人の前!!


村主悠真さんと会を堂々と進められているびっくり


Wow❣️

結月さん、、、

「尊敬っす。。ラブ


あとから結月さんに聞くところによると、

村主さんと一緒にコラボでトークすることを

なんと直前まで知らなかった!とのこと。


緊張もなにも感じさせない

素晴らしい司会っぷりでした!


あの飾らない自然体のお人柄。。。

なんて素敵な人なのだ。。。ラブ


夜はディナーをご一緒

村主悠真さんとの

プライベートのお食事会ラブ


ワクワクなお話で

盛り上がりました飛び出すハート


結月さんのおかげで

素晴らしい場に

行くことができ、

そして何よりも

素晴らしい人たちとの

出逢いがありましたおねがい



みなさんも興味のないこと、

やったことのないことに

チャレンジしてみてくださいねニコニコ


そこには新しい発見

普段感じられない

ドキドキドキドキ

わくわくアップがありますスター



つづくスター

魔法天使 あやちゃんの

愛する師匠

momotarou先生のブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





魔法天使 あやちゃんと

ぜひお友達になってねスター

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン