本人の幸せ【大アルカナⅩ 運命の輪】
https://note.com/mahou308/n/n63a4dcb17b3b
みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?
【30代男性 地方の実家の家族問題】
ご紹介をいただき初めて鑑定にいらして下さいました。
占い自体がそんなに経験がないとのことで、相談者の方はかなり緊張していらっしゃいます。
『大丈夫ですよ、殴ったり、印鑑売ったりしませんから』と
いつものブラックジョークを交えて、鑑定はスタートします。
通常の30歳男性なりの相談事を鑑定させていただき、最後に妹さんの話になりました。
彼は地方から1人上京しています。ご実家には年老いた両親が2人で住んでいます。
ご両親のご結婚が遅かったため、彼の同級生の親御さんとはひとまわり年齢が上だそうです。
彼の3つ下には妹さんがいらっしゃいました。
この妹さんが、少しメンタルのアップダウンが激しくて、今は同居はしていないものの、
ご両親とのうまが合わず警察沙汰に進展してしまうほどのようです。
(今日の本題はこの問題だったか)とMahouも感じます。
「どうすれば妹が落ち着きますでしょうか?」と問う相談者の彼。
タロットを確認しながらも、Mahouは思案します。悩んだ末に、勇気を持って応えました。
『妹さんは、直る(治る)ということではありません。
彼女は「このまま」生きていきます。
良い意味で言えば妹さんは「思う通りの人生を歩める」という強運を持っています。
それが例えご両親の命を縮めたとしても、です。』
相談者の彼は「やっぱり、、、」と漏らします。
鑑定をしていると時々こういった方の存在を垣間見ることがあります。
本人の運気がすごく安定している。
でも、周囲のエネルギーを吸いまくって生きていくタイプ。
家族を含め、周囲の人は不幸に巻き込まれます。
タロットは言います。『今すぐ逃げた方が良い』と。
ご両親にとっては実の娘さんです。なんと酷なタロットの応えでしょう。
でも、すでにご両親はお二人とも数回救急車で運ばれているのです。
そしてタロットは続けます。
『ご家族が縁を切っても、妹さんは自分をも待ってくれる人が必ず見つけて、
悠々自適に生きていきます。』

一見理不尽に思えるようなこのタロットの応え。みなさんはどう感じますでしょうか?
Mahouは彼に問います。『あなたは地方の実家に長男として帰りたいですか?』
彼はすぐに即答します。「いえ、実家には帰りません」
『それであれば、実家を売却して、ご両親が引っ越すか?その妹さんの為にその実家を残して、あなたが老いた両親を都内に呼ぶか?具体的に話を進めた方が良いと思います。』
相談者の彼は、薄々そう思っていたのでしょうね?
結構大胆なタロットとMahouの提案ですが、かなり前向きに検討してくれました。
「本当はこの話するつもりではなかったんだけど、すごく胸がすっきりしました。
なんとか両親を守りたいと思います。」
相談者の頼もしい一言を残して、無事に鑑定を終了することができました。
運気がいい人が人間としていい人と一致するわけではない、という案外ありがちな鑑定です。
あなたの周りにいませんか?思い当たる人がいたら、近寄ってはダメですよ。
タロットMahou