イギリス大好き【大アルカナⅩ 運命の輪】 | Mahouのささやき

イギリス大好き【大アルカナⅩ 運命の輪】

https://note.com/mahou308/n/n3e2104526492

 

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

現在天皇両陛下が、イギリスへ国賓として滞在されていらっしゃいます。
皇室追っかけのように、お二人のお姿をヒーリングビデオとして
見まくっております。

 

もちろん、宮内庁のインスタも、英国王室のインスタもフォローしているMahouです。

ワクワクしながら毎日双方をチェックしております。

 

Mahouのイギリス好きは、ちょいちょいブログでも紹介しておりますが
あのヨーロッパ独特の雰囲気が魔術的で大好きなんですね。

きっと英語が話せたら、たくさんイギリス旅行に行っていたと思います。

【大アルカナⅩ 運命の輪 縁を感じる】

あまり「ここに行きたい」という欲はないMahouですが、
イギリスはもう一度行ってみたいな、と思います。

 

 

先日友人が『那須ステンドグラス美術館』に連れて行ってくれたのですが

教会調の建物、ステンドグラスたちに心を打たれっぱなしです。


あの世界観が好きでたまりません。

きっと過去世でそこにいたのでしょう。

 

英語が話せたら、、、と思うことがあるとすれば、イギリスに行きたい、という
願いの時「のみ」でもあります(笑)

 

相談者の方がイギリスに数名いらっしゃるので(日本人)
鑑定の合間に伝わってくる現地の生活に、想像を膨らませています。

 

ご縁が繋がって、またイギリスに行けますように。
しばらくはデパートで開催される『イギリスフェア』で
擬似体験しておきましょう。

 

明日28日まで、天皇陛下がイギリス滞在されていらっしゃいます。
思いを馳せて、ご帰国を心待ちにしています。

 

タロットMahou