パン【大アルカナⅨ 隠者】 | Mahouのささやき

パン【大アルカナⅨ 隠者】

https://note.com/mahou308/n/n9d98437dd511

 

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

先日、びっくりしたことがありました。
2万年と50年くらい生きているわけですが、見た事はなかったんです。

 

いえ、そう言った描写が、漫画ではよく見ていました。

でも、まさか、そんな、、、、

【見たことある?】

似たような画像を探しまくりました。
実際はこんな可愛らしい男性ではありません。
40代後半のおっさんです。

 

食パン一枚口に食わえて歩いていました。
バックは持っていません。

 

つまり食パン一斤買ったばかりではなく
明らかに一枚だけ口に咥えて歩いているのです。

 

流石のMahouも目が点です。
時が止まったような気がします。

 

目が合わなかったので、恋には落ちません。本当に良かった。

 

『ええ〜!!!』と漫画の吹き出しでセリフを掲げたいくらいです。
こんなことってある?
食パン一枚咥えて歩く?
アンビリーバボー!

【大アルカナⅨ 隠者 隠された秘密】

ちょっと待って?流石のMahouの人間ウォッチングも
なかなか発動しにくいこの状況。

 

駅から帰宅する道すがらの18時過ぎのこの環境。
すれ違うということは、この男性は駅に向かっているわけです。

とは言え、バックは持っていない。


つまりはおそらくポケットにお財布のみを入れている状態。

私服、というよりは作業着に近い。


もしかしたら、社用車の中に食パン一斤がそのまま入っていて
一枚だけ口に咥えて、買い忘れた何か?を、コンビニに行っていたのかも
しれない?

 

一刻も早くパチンコ屋に行きたくて、道すがら食パンを1枚食べていたのかもしれない。

 

衝撃なのは、どちらかの手で食パンを持っていたのではなくて
口で飲み咥えていたその姿なのです。

 

限界、これもう人間ウォッチングの限界。
衝撃すぎてこれ以上イメージが湧かない。

 

みなさんは、どう推理しますか?
久しぶりに「やられた」感満載の事件でした。

 

タロットMahou