口に出す【Swords ACE】 | Mahouのささやき

口に出す【Swords ACE】

https://note.com/mahou308/n/n7c01c2e0bad2

 

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

昨日27日のことです。
留学前のお嬢さんが、いよいよ数日前になったということで
タロットに最後の確認の意味を込めて、アドバイスを聞きにご家族でいらしてくれました。

 

一つ一つチェックをしながら、本人とご両親とで確認を取っていきます。
頑張り屋さんのお嬢さんだからこそ、心身ともに無理をしないようにと
おまじないをかけてみたりして。

 

そんな穏やかな鑑定でしたが、留学期間はそこそこ長いので、
全体を通りして、危険はないか?とタロットで確認をしていきます。

 

そこで、Mahouの頭に『ピン!』と引っかかるものがありました。
ふむ、、、、

 

『お嬢さんの安全を確認していたら、、、』と前置きをして

 

『不思議なことがあるものです。
お嬢さんの海外での無事を確認して、
その反動で、日本の危険度が上がりました。』

 

「どういうことですか?」とお母さま。

 

『お嬢さんが海外で無事でいる時に、日本で「地震」が起こる可能性がある、と
出たんです。私たちが気をつけなければね?』

そんな話をしました。

 

これは、占いあるあるで(Mahouの経験として)
聞きたいことの、答えをタロットに問いただすと、その答えの中に全く違う要素の
未来が見えてくる、事がままあります。

 

昨日の夕方では『私たち気をつけましょうね』とご両親とMahouで話していたわけです。

 

 

そして、今朝28日9時ごろ、Mahouが朝の支度をしていると
『ドーン!!』という音と共に自宅が揺れました。


慌てて、火の元や窓を開けて、様子を見ますが、すぐに速報は出ませんでした。

『私だけなのか?』と思いつつ数分たてば、SNSに情報が流れます。


珍しくMahouがびっくりした理由は、お皿が落ちて、瓶が倒れたので、

それなりの甲高い音が部屋の中で鳴ってしまったからでした。

 

一応、家族と親しい友人にメールで安否を確認しあい、

それでもしばらく揺れ続けていたので、念の為に今日の服装は、

動きやすいジーンズとブーツに変えて出勤したのです。

 

占い師として、あまり他人に『地震の気配がする』などと、
『感じていても』言わないようにしているので、
もしや?そんなことを口走ってしまったからか?と、
一瞬弱気に考えてしまいます。

【Swords ACE 言葉は実現する】

とはいえ、満月からこの3日間、なんだかモヤモヤしていたのは、
もしや地震のせい?と感じるところもあったりして。。。
午後を回れば、頭がスッキリしてきました。

 

地震時に生死確認をした友人の1人は、全く気が付かずに寝ていたようです。
『あれだけの衝撃で起きないのもすごい!』と伝えておきました。

 

最後に一つ気になるのは
昨日の鑑定では、『お嬢さんが留学している間に、日本が、、、』という
話でした。


今朝の地震で帳消しになったのか?それとも?

 

備えあれば憂いなし。

みなさん、出来る準備はしておきましょうね。日本は地震大国です。


帰宅して、寒くてガスストーブをつけようとしたら、つきません。
今朝の地震で、非常時対応で、ガスが止まっていました。
やっぱりそれなりの衝撃だったんですね。

 

タロットMahou