突然出現【大アルカナⅠ 魔術師】 | Mahouのささやき

突然出現【大アルカナⅠ 魔術師】

https://note.com/mahou308/n/n591e304b8208

 

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

友人のアーティストから朝一本メッセンジャーが届きました。
「昨日さ?材料の買い出しに、東○ハンズに行ったらさ。。。」

 

ここまで聞いて、Mahouは『もしや?』を心によぎりました。

 

「Mahouさん、ハンズで動画流れてる?」

やはり、その話か?。。。
ってな感じで、カクカクじかじかお話をしました。

 

とは言っても、その動画はYoutube上で流れている、Mahouの講師活動の一つ
でもあるのですが、講師活動を知らない友人知人お客様が、思いがけずに目に留まると、こんな問い合わせがたまにきます。

【大アルカナⅠ 魔術師 人前で起こす奇術】

「目的のフロアーについて、商品を探していたら、目の前のモニターに動画が
流れているのに目が止まったらMahouさんだった。
Mahouさんってさ、いつでもどこでも現れる感じ(爆)」

 

よくみなさんに『いきなり現れる』『いつでもどこにでも居る』と
表現されるMahouです。

 

Mahou著「初めてのタロット占い」も、初版本はDVD付きだったので
当時はよく書店のモニターで流れていました。
自分で見ると、超恐怖映像です。肝が冷えるとはこのこと。

【今では絶版、60分Mahouが仁王立ちで話す眠れぬ夜にぴったりなDVD】
【現在は、編集されてDVDがついてないバージョンで発売中。7万部!】

 

まぁ、どこかで見かけたら、笑ってやってください。
以下、使用されている動画のフルバージョンです。

何事もコツコツが一番です。
どこかで見かけたら、笑ってやってくださいまし。

 

タロットMahou