戦闘能力 | Mahouのささやき

戦闘能力

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?

 

毎月通っている「オステオパシー」系列のルームがあります。

 

腰が痛いだの、首が痛いだの

Mahouの要望にサクサクっと施術をしてくださいます。

 

もう1年以上通っておりますが

「免疫力アップ」と先生が唱えて

何やら、やってくれます。

 

もともとのMahouの数値が「99」

高いのか?低いのか?はわかりません。

 

それを『135』まで引き上げる、と先生は言いました。

ちなみに某姐さんは『120』と言われていました。

(ちょっと悔しい)

 

2人して135の防御力をつけてもらいました。

 

そこで!すかさずMahouがお願いをしました。

『戦闘能力を上げてほしい』

 

先生がチェックすると

すでに「1万」を超えている戦闘能力だとか?

しかし、これが高いが低いか?はわからない。

 

ですが、

先生が『えい!』とやった後は。。。。

 

 

 

 

いくつになったと思います?

 

 

 

答えは。。。。

 

 

 

『2000000000』

 

『2億』です。

 

戦闘能力2億の女になりました。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

やるぜ!私やったるで!

 

先生曰く

『この2人は、こんな世の中でも動じない優秀生』と

褒めていただきましたが

 

そっちよりも

『戦闘能力2億』がめっちゃテンションが上がるMahouでした。

 

某姐さんは呆れ顔と苦笑。

ウキウキしながら、帰りにデパ地下で

タンドリーチキンを買いました。

 

スパイシーな香りが

Mahouの鞄から電車内に漂いましたが

 

私は戦闘能力2億の女なので、へっちゃらです。

 

いいんです。皆さんの引き気味にお顔が

目に浮かびますが、暖かい目で見守ってやってください。

 

とってもご機嫌、これが事実!!

 

「カメハメ波を出したい」

そう先生に伝えておきました。

次回の施術が楽しみです。

 

タロットMahou