冷めやらぬ | Mahouのささやき

冷めやらぬ

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話を致しましょうか?

 

まだまだ皇居周辺は警備が厳しいです。

 

Mahouの青山オフィスは、赤阪御所敷地のはす向かいになるので

お巡りさんが、1週間前からうろうろ(きっと警備をしている)しています。

 

バスに乗って移動しても

バスの運転手さんが

「25日まで周辺の道路の警備が厳しく、運行時間が遅れる可能性があります」

と、アナウンスするほどです。

 

都内は晴れて、今日は25度近くまで気温が上がりました。

相変わらずノースリーブのMahouですが

やはり青空は気持ちがいいですね。

 

夕方は、引っ越しのお手伝いに行ったのですが

そのせいでしょうか?

なんだか今でも手がハイタ-臭い。

 

ハイタ-使ってないのですが

なんで手がこんな臭うのでしょう?

 

今日のデジャブは3つ。

本当に、このデジャブ感、もう少し実のあるものだといいのですが

ふとしたシーンがデジャブるので

あまりありがたみがありません。

 

でも、これでいいのだと思います。

 

毎日見る夢は、夢として楽しんだ方が

朝が気が楽ですからね。

 

昔は夢日記をつけていたので

夢を記憶する癖がついていますから

今でも案外夢を忘れずにいますが

 

時に、夢か現実の記憶か混同してしまうので

夢日記をつけるのを止めたのです。

 

イメージを強く持つことの方が

大事のような気がします。

 

さぁ、今夜はどんな夢が見れるかな?

楽しい夢を見ましょう。

 

タロットMahou