お嫁さんになるのね♡ | Mahouのささやき

お嫁さんになるのね♡

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?

 

先日、写真メールが届きましたドキドキ

 

小さいころから、遠くから見守っていた女の子が

この度、お嫁さんになります。

 

一族ほぼお会いしたことがあるので

日取りを聞きだして(笑)

結婚式の当日に、祝電を送らせていただきました。

 

タロットMahou、とは書けないので爆  笑

本名で記名をしました。わかったかな?ウインク

 

あっという間に、大きくなって、きれいになって

すっかりお年頃になっていたのね?

 

Mahouさん、勝手にうれしいですラブ

 

よかったね。幸せになってね。

写真は、顔をぼかすために、ほぼフォルムしかわかりませんが

 

{A68A12DD-A1C9-4A24-847C-E09462765919}

お隣の可愛い女の子(お嫁さんのいとこ)が、まだおなかにいる頃からだから

あらやだ奥さん、お互い年を取るはずね笑い泣き

 

ご両親もお喜びのことと存じます。

 

いづれ小さな家族も増える事でしょう。

幸せの連鎖を、大切に育んでいきたいと思います。

 

Mちゃん。おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

タロットMahou