多くは語らなくとも、、、 | Mahouのささやき

多くは語らなくとも、、、

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話を致しましょうか?

 

先日数年ぶりに、友人が会いに来てくれました。

10年来の友人ですニコニコ

 

なんか、、、気が合うんです。

お互い口は悪いけれども(笑)

 

それぞれの生活に忙殺されて

会いに行こうと思いつつ

季節は周りに回って、、、

 

再会。

 

お互い涙もろくなってしまいます。

 

会わなくても

このブログなどでMahouの近況は察しつつ

祈ってくれていた様子。

 

そう、

 

友だちは、仲良しこよしが全てではありません。

 

特にきゃぴきゃぴしてないタイプは

男前の性格で

 

装飾じみた友だちごっこは好みません。

 

ラインのツムツムで

♡を送りあうだけで(笑)

 

元気にしてる?と

無言の会話をしている様なもの。

 

別の話になりますが

ツムツム仲間の知り合いが

一週間ログインしませんでした。

(自分もゲームはしなくても♡を送ったりはするからね)

 

気になって心配していましたが

一週間が元気な姿を見て

 

「良かった、心配してた!」と伝えたら

「ツムツムも製造確認の役にたつね」と笑いあいました。

 

親しいからこそ

距離を持つ事は大切。

 

そして

相手に思いを馳せて、祈る事が大切。

 

幸せでありますように、、、、

 

みなさんより圧倒的に友人数の少ないMahouですが

その存在を大切にしたいと

再確認出来た夜でした。

 

{73696761-2247-4CDF-856A-3B45CE97BD7A}

 

 

 

この歳で

友だちがいるのは素晴らしい事ですね。

 

タロットMahou