お嫁さんになるのね | Mahouのささやき

お嫁さんになるのね

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話を致しましょうか?

 

20年以上占い師をやっていますと

知り合った頃幼稚園や小学校のお子さんは

 

いつの間にか成人式を通り越し

それなりの年齢になっています。

 

そんなお一人が

先日いらしてくれて

 

「結婚が決まりました」ドキドキドキドキドキドキ

 

と報告してくれました。

 

Mahouの目にも涙、もちろんうれし涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当におめでとうございます。

 

きっとこれから色々な事があるでしょう。

辛いと感じる事をしばしば、、、

 

でも、それを乗り越えるからこそ

小さな幸せが

大きな幸せになっていくのだと思います。

 

よかったね。

 

今年の秋は20代から50代までのお嫁さんが沢山いらっしゃいました唇

 

みんな、綺麗なお嫁さんでしたウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪

 

嬉しい限りです。

 

 

タロットMahou