充電完了 | Mahouのささやき

充電完了

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?


さて

この連休、久しぶりにMahouはゆっくりできました。


起床時間は10時だったりしました(笑)

いつもは5時起きですから

通常の倍、睡眠時間をとったわけです。


しかもお昼寝つきです。


体がとても楽になりました。


常々鑑定時に皆さんにお伝えしている話ですが


何かしら自分の中で「変化」が起こりうる「時」

「その時」の前になると


睡魔が訳もなく襲ってきて

よく眠る期間があるそうです。


スピリチュアル的に言うと

眠っている間に

「あちらの世界」で

これから起こりうる「変化」に対して

準備をするからだとか・・・


ふむふむ。


案外そうかもしれませんね。


Mahouも「変化」がやってくるのでしょうか?



そういえば・・・・


毎週木曜日表参道サロンでの鑑定活動ですが

諸事情により、年内いっぱいになります。


その後はまだ未確定ですので

またジプシー生活に戻ります。


いい御縁があることを期待していますので

ナイスな情報があれば、ご一報ください。



さぁ、たっぷり睡眠をとりましたので

今週もがんばります!!


タロットMahouのHP

http://www.mahou-t.com