色っぽい彼女 | Mahouのささやき

色っぽい彼女

みなさんこんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?


ずいぶん前から

Mahouのところへ数ヶ月に一度いらしてくれるカップルがいます。


不倫関係のお二人です。


不倫を推奨するわけではありません(きっぱり)


今日は素直な感想を・・・



初めてお二人に会った時

もちろんすぐに密かな関係だとはわかりました。


結構年齢は離れているお二人です。


男性もごく普通の方


女性もごくごく普通の方


お二人ともどちらかと言えば地味なカップルでした。



しかし

会話の中で


愛が溢れています。


いまどきの「ラブラブ」という幹事ではありません。


穏やかな流れの中に

愛が溢れているのが伝わってくるのです。


そして


その控えめな彼女の一言一言が


色っぽい。



あはーん・うふーんと

わかりやすいわけではありませんよ。



そんなお二人を見て


「これは奥様はかなわないな」と思ったのが正直なところ。


お二人が愛し合っているからこそのこの愛溢れるオーラではありますが、

子育てに必死で、だんなさんの親と同居して必死に生きている奥様には


このオーラは出せないでしょう。



理不尽なものです。



あぁ、世の中って

一言では言い表せない複雑な世界。


人の数だけ

人の幸福があり、価値観がある。


正しいことなど

何一つ言うことは出来ない。


Mahouのできることはただひとつ


目の前の相談者の幸せだけをカードで読み解いていくのみ。



みんなの個々の幸せを祈るばかり。



あなたの幸せは何でしょうか?


タロットMahouのHP

http://www.mahou-t.com