ダブル・ともちゃん応援団 | Mahouのささやき

ダブル・ともちゃん応援団

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話を致しましょうか?


おかげさまで

無事に「特別講師」のお仕事を

終える事が出来ました。


終った後は

やはり

充実感に浸る事が出来ます。


皆さんのおかげです。

感謝感謝です。


さて


この緊張感が最高潮の時の

応援団は・・・・


やはりこの方

どこからともなく、いらっしゃいました。


声優の金田朋子さん。

貴重な「普段着の朋ちゃん」です。


自分のメールを打つのに一生懸命です。


mahouのささやき


シャメに気がついて

にっこりデス。


mahouのささやき

そして

本番。


会場スタッフの

やはり「ともちゃん」です。



mahouのささやき

2人のともちゃんに

支えられて(?)


今日を無事、走りぬく事が出来ました。


今後もみなさんに

「占いは生きる知恵」であることを


お伝えしていきたいと思っております。


タロットMahouのHP

http://www.mahou-t.com