こんばんは。

SACHIですラブラブ

 

 

先日、技が掛からなくて師匠に相談した件を書きました。

 

 

 

 

 

記事はコチラから⇩

 

 

 

 

効いても効かなくてもどっちでもいい | 理想の未来を

引き寄せる*情報空間の書き換え* (ameblo.jp)

 

 

その相談は、Facebookグループに上げたんですね。

 

 

 

 

 

そうしたら・・・・

同期の方から直接メッセンジャーに

連絡頂いて、

 

わざわざ日曜に練習に付き合ってくれることになりましたびっくりびっくり

 

 

やさしい~~えーんえーん

 

 

師匠から、

 

この同期は一生の付き合いになりますよ。

お互い何かあった時(怪我、事故、病気、アクシデント)に

助け合えますからね!

 

と、言われましたが

 

しょっぱなから、連絡くれる方がいる~~~えーん

 

そして、その方からは、

始まったばかり。伸びしろは無限ですね!

と励ましもいただけました。

 

 

そう!可能性は無限大~キラキラキラキラキラキラ

 

焦りは禁物ですねニコニコ