こんばんは!

SACHIですラブラブ

 

情報空間操作のコツを師匠から聞きました。

 

 

 

 

 

コツは効いても効かなくてもどっちでもいい。

という、なんともやる気のない?笑い泣き感覚で、

気楽に!が、コツということです。

え~!そんな、身も蓋もないアドバイス・・・師匠・・えーん

 

 

でも、

この感覚も、他の講座で習った感覚とは違うかも??

 

 

そして、

なんで、師匠にこの質問をしたかというと・・・

技かけを家族に超丁寧にやってみたんです。

でも掛からない・・・。

 

 

やっぱり家族は無理かしら・・・

(初心者はとある事情から、家族に技かけして効果を出すのが難しいそう)

 

と思ったので、↑の質問をしたんです。

そして、回答は↑の通りえー

 

 

う~ん。

技かけの前に

効いても効かなくてもどっちでもいいって唱えてみるか・・・。笑い泣き

 

思考錯誤が続きます笑い泣き