6/21夏至ごろから、第二期「魔法のヒーリング講座」「魔法のチャネリング講座」始めるのだけど、お問合せが多いので、ここに書いときまーす。


講座の開催日や時間がどうなるのか? なんですが、参加者の方々とその都度いつがいいか決めてます。最大公約数で入ってもらえる日を二つぐらい設定して、例えば第一回目の講座は◯月◯日◯時からと、◯月◯日◯時から、というふうに、同じ講座を二回やります。zoom開催なので、録画してます。

どうしても日程合わなかった人は動画視聴にしてもらってます。録画は全員に永久公開してるので、ずっと何回でも見てもらえます。


6/21夏至は石垣島に居るので、出来たら参加者の方と石垣島から繋がれたらなーなんて思ってます。


講座のお知らせはこちら


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6227879193954340&id=100001969622637