Facebookでお友達になった、広島のおっちゃんのところに行ってきました。

神石高原という山奥の限界集落です。


ヤギさんが居ました。


こちらがおっちゃんが管理してるゲストハウスの古民家です。




納屋にあったカゴもらいました。


近くの帝釈峡というところで、「ぐるり」という物々交換の無人の店をやっています。


郵便局の二階がカフェで、誰でもやりたいって言ったらカフェを期間限定でやらせてもらえます。




カフェから見える湖


満月の2日前で月が綺麗でした。


夜、近くの人からもらった猪肉があるというので、牡丹鍋をすることに。

肉を切る機械もおっちゃんが他の人からもらったものです。


自家製のネギと猪肉


自家製の野菜は天ぷらにしました




猪鍋写真あった時には肉はなし🤣


おっちゃんとこのちびすけ。デカい🤣



その2

に続きます。