何かすること忘れてる・・・と思ってたら。

 

告知を忘れてました^^;

 

「GW特別企画」

5・8までの受付です。

 

いわゆる5月病的なアレな人。

今の世相にもみくちゃな人。

何か疲れるんだよねえ、な人。

これからの行く末を見つめている人。

迷子になっている人。

などなど。

 

とりあえず何か見てもらうことでヒントや答え合わせが出来るんじゃないかな~と思うとります。

 

カードセッションに付いてくるクリスタルは、持つ人に寄り添って様々な場面でサポートしてくれるものです。

これからの時代には、目に見えないエネルギー、波動や周波数がキーになってくると思われます。

クリスタルの持つ周波数はある力を発揮し、持ち主の進化を促してくれたり、いろんな難から守ってくれたりするでしょう。

 

⭐️タロットカードで、メッセージを降します。
カードは可愛い動物たちのカードですが、なかなかズバリとど真ん中付いてきます。
ここから先の課題やテーマを見ていきます。

 

⭐️マジカルセッション(zoomセッション)
過去世やチャネリングでご質問に答えたり、必要なメッセージをお伝えします。

 

 

A. メールでカードメッセージ 一枚引き¥1000
B. メールでカードメッセージ3枚引きとサポートしてくれるクリスタル ¥3000(送料込み)
C. メールでカードメッセージ3枚引きとサポートしてくれるクリスタル大入袋 ¥5000 (送料込み)←かなりお得
D. マジカルセッション
イベントで大人気のメニューです。
30分¥3000 (通常¥5000)
お一人2枠まで

 

お申し込はこちらから