最近、YouTubeでハマってる人がいます。

「アキラボーイズストーリー•世界の真実と真理」

https://youtube.com/c/akiraboystory



タイトルは大層だけど、すごく面白くてわかりやすくいろんなこと話してくれます。スピリチュアルに偏ってないところも良い(笑)

そこで最近上がってた動画

https://youtu.be/HW6i0UnDWcI


周波数が大事、っていう話なのですが、チャクラにも周波数がありそれを整えることがとても大事、という話もしてます。


ソルフェジオ周波数とか、〇〇ヘルツとか、〇〇を整えるとか、YouTubeにたくさんあるのだけど、誰が配信してるのかわからない。
わたしたちは聞いてもそれが本当に〇〇ヘルツなのかどうかもわからない。
測る装置なんかがあるのかも知れないけど。
となると、あえて狂わせる周波数流してる可能性もあるよねーとか、思い始めたわけです。
ここらへん、わたしはひねくれものですから😅

チャクラとかソルフェジオとか言葉がわからーん、という人は検索して下さい。
検索エンジン、Googleはもうダメです。色々読み込まれてしまうし(もう手遅れ感もw)フィルターもかかってるらしいです。
これからはブラウザはこれで。
アヒルさん

https://apps.apple.com/jp/app/duckduckgo-privacy-browser/id663592361


ライオンさん

https://brave.com/ja/ntp-tutorial/


話それましたが、チャクラの周波数整えるのに何がいいのか、と考えると、わたし的にはクリスタルが最適なのかな、と考えてます。
何より自然界のもので人間が手を加えてない、人間より前から地球に居る、むしろ地球そのものである、という観点でこれしかないな、と考えてます。

それで、ずっとお蔵入りしていたクリスタルたちを世に放つ時かなーと思っています。
クリスタルワークやチャクラワークも始めます。

また、続き書きます。