長いこと、ブログおやすみ状態になってました。


流行り病の影響でもなんでもないのですが、二つやってたメルマガも、まぐまぐは、長く発行してないため廃刊になり、もう一つはサーバの支払い忘れていて知らぬ間に解約となり、同じくエナジーファクトリーファンクラブ通信もなくなってしまいました。


夏ごろから色々本腰上げていこうと考えて、まず遅すぎるパソコンを買い替えました。

zoomやFacebookのライブ配信など、よく止まるのでパソコン買い換えたら改善すると思ってたら、なんとWi-Fiが恐ろしく遅くて使い物にならないことがわかりました😅

結果、10月半ばには光ケーブルに変わります!


それから、ライブ配信、YouTube、zoomでの講座など、色々やっていくつもりです。


古くからのお付き合いの方は、ブログとメルマガ、という方が結構おられて、なんの音沙汰もなくなりご心配いただいた方もあり、申し訳ありません。


色々仕切り直して、秋から動いていきます。


明日は秋分だし、昨日は満月だったので🌕宣言してみました!


Facebookは割とまめにやってるので、良ければ友達申請してください。

必ずメッセージでアメブロ読んでたとかメルマガ読んでたとか書いてください。面識ない人承認しないことがあります💦


Facebook



Twitter