The force魔法学校とは

2004年頃から、エネルギーワークや、ヒーリング、エネルギー遊びのワーク・ショップなどを初めて、それらの集大成的な連続講座という位置づけで、2006年から、「魔法学校」という講座をスタートしました。
当時は、魔法学校なんてネーミング、結構嘲笑されました。
わたしのハンドルネームというか活動名も、その頃「魔法使いかぼす」にしたのですが、魔法使いを名乗るのも、同じような冷ややかな反応が感じられることもしばしばありました。
しかしながら、今や、検索してみると、○○魔法学校なんてものや、魔法使い○○なんてネーミング、いっぱいあります。
2006年頃は、「魔法学校」も「魔法使い+ネーミング」もわたし以外一件も検索にヒットしなかったので、わたしが先駆者かな?なんて自負しています。
魔法学校は2013年に一旦お休みし2年後の2015年に再開。
しかしそれからまた、色々思う所あり、しばらく封印してしまいました。
去年2019年から、内容を少しリニューアルして、ブラッシュアップした形で再開。
今年は14期の開催となります。
The force・魔法学校
この世界には、目に見えない働きが、色々あります。
その働きのことを総称してわたしはエネルギーと呼んでいます。
わたし達の意識の働きや、宇宙、自然界に存在する、目に見えない力のことです。
わたしは目に見えないエネルギーに興味を持ってそれを追いかけて探求してきました。

セラピストやヒーラーや様々なリーディングセッションをしている方はもちろんですが、普通の会社員、主婦、学生、フリーター、何をしていても、この見えない世界の仕組みを知って生きるのと、それを知らないで生きるのでは、人生のクオリティが全く違ってきます。
お金儲けや、運気が上がることや、特別な能力が持てる、というのも大切かも知れませんが、その大元のところで、どんなエネルギーが動いているのか?どんな仕組みの中で、わたし達は生きているのか?
それを知らずに、小手先だけや、目先の得を追ったところで、ろくなことはありません。

わたしが長年の経験と体験を通じて得てきた、オリジナルの情報と、基本的なエネルギーの扱い方について、学んで頂く講座です。
この世界を動かしている力、わたし達を活かしている力、宇宙の果からやってくる力。
その力には、ある種の法則があり、それを知ることで、それを味方につけて、いろんなことが出来るようになります。
それは特別なことではなく、日常の中で少し視点を変えるだけで違う世界が見えてくるのです。
見えないエネルギーの世界は、この世界と背中合わせというか裏表というか、並行して共にあります。
それに気付くか気づかないか、それだけでも、日々のクオリティが変わるでしょう。
魔法の世界観、シャーマンの世界観を持つことが、元々人が持っていて見失ってしまった力を取り戻すのに役立ちます。
これまでに来られた方は、それぞれに、自分の道を見出し、自分の足を地につけて進んでおられます。
誰かに依存するのではなく、自己信頼を確立して、自分で色々な流れを読み取って、自分自身を見つめる方法をお伝えしています。

 

2021年7月スタート予定。

講座は1ヶ月に1回
固定した日時(毎月第○○曜日)で行います。
日程はクラスごとに希望を聞いて決めます。
講座は、ZOOMでオンラインで行います。

●受講料 150,000円

●毎月払いも可能です。
毎月17,000円

早割
★5月31日までに振込完了
120,000円
★6月30日までに振込完了
135,000円

 

カリキュラム詳細とかこれからおいおい書いていきます。

以前のものですが参考に

カリキュラム説明1
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12527111071.html

カリキュラム説明2
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12527563888.html

カリキュラム説明3
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12528368525.html


詳しくはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S98283112/