なんやかやあり、先々どうなるかなんてわからないけど、とにかく集まって、魔法のエネルギーのお勉強したいと思います。

コ●ナや、マ●クや、そういうのにこだわらない人を募集します。

 

これからは、自分の知識と情報と直感で乗り切らなければいけない時代になります。

そして、人によって現実の行く先が別れてしまう可能性もあります。

目醒める人。眠りこける人。

 

五感と直感を磨きたい人来たれ!

9月、10月の申込みは、早割があります。

 

The Force・魔法学校/初級コースでは、大宇宙のエネルギーと繋がることで、自分自身の本質、宇宙との繋がりを見い出してもらうことが課題になっています。
誰もが持っている能力でありながら、その1割も使えていないと思われる力が何であるのかを知り、自分が何者であるのかを知り、これからの人生の生き方を決め、壮大な魂と宇宙の関係性に気付くための講座です。

初級コースでは、自分自身や自分の身の回りの人のためにForce(エネルギー)を使う方法を学び、オリジナルのエネルギー(何らかの働きを持ち作用すること)をプログラムするところまでを目指しています。
例えば、スマホで使うアプリのようなものをイメージしていただけるといいと思います。
これにより、様々なことをセットアップできたり、オリジナルのヒーリングのセッションを作ったり、日々の生活のクオリティを上げることができます。

初級コースのあとは、中級コースや、プロのセラピスト、ヒーラー、エネルギーワーカーの養成講座もあります。

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S98283112/

 

★初級コース(全10回)
エネルギーの基本から始めて、エネルギーの仕組みの理解、簡単なヒーリング、そして、身近な使い方をマスターします。

 1.エネルギー概論 2時間
 2.人のエネルギーを知る(オリジナルオーラトリートメント実習)3時間
 3.人のエネルギーを知る(チャクラワーク実習)3時間
 4.もののエネルギーを感じる(パワーストーンと繋がるなど)3時間
 5.ヒーリングのシステムとエネルギーを学ぶ 3時間
 6.ヒーリングのシステムと実践(応用編) 3時間
 7.エネルギーでの遊び(エネルギー封入・味変えなど)2時間
 8.場のエネルギーを感じる(神社散策など) 終日
 9.エネルギーの作り方と動かし方 2時間
10.エネルギーの作成(応用編) 2時間

※講座内容は、その時の最新情報を提供していきますので、
 必ずしもこのとおりではありません。
※人数により時間は短縮される場合があります。
※講習内容により必要に応じて伝授(アチューンメント)があります。

定員各6名です。

参加資格などの制限はありません。
どなたでも気軽に、ご参加下さい。

楽しく面白く、エネルギーの世界の奥深さを学んで頂けます。
初心者も、大歓迎です。ゼロからご指導します。

各クラスとも、休んだ場合の振替や補講制度があります。

2020年11月スタート予定。

大阪15期 毎月第4水曜日コース 11月25日スタート
     毎月第4土曜日コース 11月28日スタート
東京9期  毎月第3土曜日    11月21日スタート

時間:13:00~16:00 内容によって前後します。

場所:大阪 地下鉄北浜駅徒歩数分
   東京 渋谷区恵比寿

●受講料 大阪150,000円 東京180,000円

●毎月払いも可能です。
大阪 毎月17,000円
東京 毎月20,000円

早割
★9月30日までに振り込み完了
大阪 120,000円
東京 150,000円

★10月31日までに振り込み完了
大阪 135,000円
東京 162,000円

お振込み後のキャンセルポリシー
※お振込み後10日以上経過した場合ご返金は致しません。
受講の都合や方法についてはご相談致します。
振替やオンラインなどで補講します。
本気で学びたい方のみお申込み下さい。

The Force・魔法学校/初級・オンライン校もあります。
こちらは簡易版となります。
詳しくはこちら。
https://ws.formzu.net/dist/S57896334/


こちらのブログを参考に
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12610968359.html

去年の案内ですが、参考に
カリキュラム説明1
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12527111071.html

カリキュラム説明2
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12527563888.html

カリキュラム説明3
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12528368525.html

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S98283112/