12月26日に今年最後のクリスタルワークを終えて
その後、帰宅後、昼寝、夜の早寝。
27日午前中の用事を済ませて、また昼寝、夜の早寝、と
人間こんなに眠れるのかというぐらい、寝ました。

28日にはやっとお正月の買い出しを済ませて、
夜には忘年会に繰り出しました。

今年はいろいろな人との出会い、仲間に恵まれて、いろいろなことがあり
すてきな一年になりました。
その事が本当に幸せで、幸せで、最高の一年でした。
忘年会の帰りにはそんなことを考えていました。

今日は今年最後のおうちセッションで、はるばる名古屋からのお客様が来て下さいました。
一年の最後にふさわしい、楽しいひとときとなりました。

今年はもう仕事納めです。
明日は、お伊勢さんに行ってきます。