こういう仕事を始める前から、わたしと関わった人って人生が変わってしまう事がよくありました。
友人からは、わたしと出会わなかったらどんな人生になっていたのかを知りたい、と言われたりします。
多分平和で退屈な人生だったんじゃない?って言いましたけど。

この仕事を始めてから、セッションを受けて下さる方もそうですが、
それ以上に、講座やワークショップなどを通じて長いお付き合いになる方は
それぞれ人生が変わっていくみたいです。
もちろんいい方にですが、ただしいろいろな修正が働いたりすることもあり、
一時期はぐしゃっとなる事も。。。

でも多分後悔はさせない、人生を寄りおもしろくする自信はあります。

最近、手相、占星術、マヤ鑑定、神様カード、タロット、数秘など、何を見てもらっても
最強らしいと自覚をし始めました。
客観的に見ても、これで普通の平和な人生なんて望んでも、そらないわなぁ、と納得しています。

それならばということで、自分の強みに腹をくくって、せっかく頂いた力ですので
誤用しないように精進しつつ、世のため、人のために働かねば、と思っている次第です。

この運命をどこまで自分のものに出来るのか、この力をどこまで使いこなせるのか、
それがわたしの来年のチャレンジかなと思っています。

来年の魔法学校の募集を開始しました。
早割制度もあります。

★初級コース(全10回)
エネルギーの基本から始めて、エネルギーの仕組みの理解、簡単なヒーリング、そして、身近な使い方をマスターします。

 1.エネルギー概論
 2.人のエネルギーを知る(オリジナルオーラトリートメント実習)
 3.エネルギーの感じ方
 4.ヒーリングのシステムとエネルギーを学ぶ
 5.エネルギーでの遊び(エネルギー封入・味変えなど)
 6.場のエネルギーを感じる(神社散策など)
 7.もののエネルギーを感じる(パワーストーンと繋がるなど)
 8.ヒーリングのシステムと実践(応用編)
 9.エネルギーの作り方と動かし方
10.エネルギーの作成(応用編)

わたしと関わると、当然エネルギー的にも影響を受けますし
今まで通りの人生とは行かないかも知れないし、大幅に自分の計画を書き換えることになるかも知れません。
でも、それはもともとそういう風になっていたものが出てくるだけなのだと思っています。
そのきっかけ作りをお手伝いできたらいいなと思います。

詳細はこちらをどうぞ。
パソコン用URL    http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15756536
携帯電話用URL    http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15756536

大阪、名古屋、東京を予定していますが、
他の地域でも、3人以上集まって頂ければ検討致します。
ご相談下さい。