そういえば、東京でこんなのも仕入れました。
わたし用で非売品ですが。
サーペンティンで作ったイグアナちゃん。
photo:01

土曜日は雨も止んで、お昼過ぎからお客様が増えてきました。
はぐほぐのまゆみさんは足の怪我でマッサージが出来ないので、カラーセラピーでの出展です。
photo:02

観月しのぶさん、セッション中。
photo:03

大空あつこさんのアートは今日も元気を運んでくれます。
photo:04

マヤ鑑定のお二人。
前原さんはセッション中、ミヤさんは誰かの誕生日を計算中かな。
photo:05

土曜日だけ出展のたあさん、今回も予約だけで一杯になりました。
photo:06

フラワーレメディで出展の中川久美さん。
彼女のレメディは他の方のとは全然違う、ってみんな言ってますが、わたしもそう思います。
photo:07

クレイドル中のエリィさん。
photo:08

大空あつこさん、ブースにいないと思ったら楓花さんのマッサージ受けてました。
photo:09

いっちーはまゆみさんと離れてるので寂しかったのか、変なテンションです(笑)
photo:10


神様お絵かき人すめちゃんのブースにもいつも人が居ました。
photo:11

ギベオンとモルダバイトのブレスレット絶賛発売中のおはぎ食人。
新しく始めた特異点セッション、おもしろそうですよ。
photo:12

セッション中のおはぎ食人です。
photo:13

二日目も無事終わり、雨の中移動して打上です。
photo:14

みんな楽しそう~~。
photo:15


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年も、続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。