先日のイベントのレポをアップしていきます。

まずは、この前に載せきれなかった石です。
ロシアンレムリアのラフ。
アイスクォーツといわれるだけあり、透明度は最高です。
photo:01


ケニア産アメジストのエレスチャル2点
photo:03

photo:04

イベント一日目の受付をして下さったまなおさんです。
彼女にボラスタをお願いしてもう4年ぐらいになります。
全部任せっきりでもOKの頼りになる方です。
photo:05

入り口で華やかなブースを出していたパオパオあつこさん。
photo:06

おや、まだ寝てる(笑)OSHOタロットの観月しのぶさん。
photo:07

エナジーアートの大空あつこさん。
photo:08

おいしいお菓子やハーブティーを提供して下さったお二人。
photo:09

はぐほぐのいっちーとおはぎ食人。
女子ばかりの出展者の中で二人だけ男子でしたね。
photo:10

すめちゃんの神様イラスト。こうして並べてるといい眺めですね。
photo:11

ボディヒーリングの楓花さんとタロットのまちこさん。
photo:12

エリィさん、すめさんにオーダーして今回はすてきな看板も出来ました。
photo:13

クリスマスツリーもエリィさん、すめさんのサロンからお借りしました。
photo:14

金曜日は天候もよく暖かくて、優しい空気が会場を包んでいました。
お客様は少なかったけど、出展者もみんな楽しんでいたしいい雰囲気の中一日が終わりました。