12月14日(金)15日(土)とイベントを開催させて頂きました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
イベント中に撮った石の写真をアップします。

こちらクリスマス福袋です。
あと2個ずつ残っています。
欲しいなぁ~~!て思ってたけど来れなかった方、良かったらメッセージでご連絡下さい。
中身は、水晶やローズクォーツのさざれ、セレナイト、エピドート入りの水晶クラスター、などが入っています。
photo:01

こちらはいろいろなタンブルです。
上段左側のスリーピングビューティー鉱山のターコイズは追加で仕入れましたが完売しました。
他の石は、
アイオライト、
デュモルチエライト、プレナイト(色がとてもきれいな黄緑ですが光の加減で白っぽく写ってます)、クリソプレーズ
ピンクボツワナアゲート、ピクチャージャスパーの丸玉、セレスタイト
スコレサイト、セプタリアン

photo:02

ルビーインフックサイト、ペトリファイドウッド、小さなアポフィライトのクラスター
サンストーン、アマゾナイト、カンババジャスパー、インカローズ、ムーカイト、シトリン、
バンデッドタイガーアイ、シュンガイト、ボツワナアゲート、ピンクボツワナアゲート
ブラックトルマリン、アズライトマラカイト、ピンクマンガンカルサイト

image

グリーンフローライト、ブルーフローライト
アイアンタイガーアイ、マラカイト、カヤナイト、チャロアイト
ヌーマイト、ゴールデンカルサイト、ピンクマンガンカルサイト、モルガナイト
シルバーシーンオブシディアン、オーシャンジャスパー、ホークスタイガーアイ、サファイア


photo:04

シトリンとラブラドライト

photo:05

丸玉は、グリーンフローライト、ゴールドシーンオブシディアン
その他はヒマラヤ水晶やエレスチャルたちです。

photo:06

マニラカン産ヒマラヤ水晶のでかいクラスターです。

photo:07

この子にはとんでもないぐらいレコードキーパーが入っています。

photo:08

以上、今回の持っていった石の一部でした。

最近の品揃えは、レアなタンブルや原石、ハイパワー、ハイクォリティ、ロープライスを頑張っています。

気になる石がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。