最近、マジで怒る事はあまりなくなったんですが、今日は怒りましたよ!

今日、こんなメッセージが来ました。

たぶん一斉に送っているのでしょうから、もらった事ある人もおられるかも知れませんね。

差出人:
あべっち さん
日付:
2011年08月25日 09:24
件名:
癒されるブログですね!!
こんにちは。
東京渋谷のプラスワンという会社で働いている阿部京子と申します。
はじめまして。

ブログ拝見しましたが
私自身、占いや癒しが大好きなので楽しく読ませていただきました。
また魔法使いかぼすさんの人柄もしっかり伝わってくるとってもステキなブログですね!


そんなステキなブログを書いているからこそ
1つお聞きしたいのですが、、

今参加しているアメーバ神社仏閣・仏像ブログランキングで、
全国1位になりたいと思ったことはありませんか? 
ブログで話題の魔法使いになりたいと思った事はありませんか?


もし1度でも全国1位になりたいと思ったことがあるのでしたら
当社の提供するサービスは必ず役に立ちます。

なぜなら、当社のサービスは
『あなたのブログを100%の確率で、アメーバ神社仏閣・仏像ブログランキングで上位にする』
ことができるサービスだからです。

→ xxxxxx そこの会社の宣伝ページのURLなので消しています。

世の中は完全にクチコミ重視の社会になっています。
だからこそ、ブログなどのクチコミツールが注目されています。
そのクチコミの中心でもあるブログランキングで全国上位になることは
知名度アップ、新規顧客獲得、既存客管理、ブランド価値向上など
多くの効果を得ることができます。

現在、実際に当社のサービスを利用して上位にランクインしているブログが多数あります。

利用者様の声はこちら↓
→ xxxxxx そこの会社の宣伝ページのURLなので消しています。


★現在『無料お試し7日間』実地中!
 まずは効果を実感してください

こちら↓からお申し込みいただくか、このままこのメールにご返信下さい。
→xxxxxx そこの会社の宣伝ページのURLなので消しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運営元:プラスワン
広報:阿部京子


見て頂くとわかるのですが、この方のブログは、プロフィールも記事もなく、このメールで自分とこの商品のページに飛ばしているという状況です。

よくあるんでしょうね、こういうパターン。

わたしがこの方に送ったメールの返事を次のブログに上げますね。