昨日は、hituki氏のところで、
ざむ姫ちゃんに、HP作成講座をしてもらいました。

彼女は、3in1(スリーインワン)という
ボディ&エネルギーワークので、活躍中ですが
実は、Webデザイナーでもあります。

今まで、どうしても使いこなせなかったソフトの
使い方をしっかりと教えてもらいました。

一人でマニュアルを読みながら取り組んでも
なかなか前に進まなかったというか
はじめからちんぷんかんぷんだったのに、
彼女の説明を聞いていると、どういうものなのか
かなりつかめた気がしました。

家に帰ってから、放り出してたマニュアル本を
おさらいをかねて読んでみたら、
今まで、暗号で書かれているのでは?と思っていた本が
かなりすらすら読めて、驚きました。



広田 正康
DREAMWEAVER & FIREWORKSトレーニングブック―MX/MX2004対応

植木 友浩, かとう なつこ
おしえて!!DREAMWEAVER MX 2004

       ☆★☆


ソフトのお勉強が終わってから、ざむ姫ちゃんから依頼があり
「あたまがえし」をしました。

終わってから感想を聞くと
頭の中がポワンポワンしてる、って言ってました。
やっている時は前頭葉、終わってからは後頭部が
特に感じたみたいでした。

彼女の体験の詳細は、
こちら で読めます。


そして、「あたまがえし」に、??って思った人は、

こちら に、どうぞ。




ジョン・F. シー, John F. Thie, 石丸 裕高
タッチforヘルス健康法―キネシオロジーによる心身バランス健康法

Robert Frost, 栗原 修
アプライド・キネシオロジー入門