お風呂で読書♬試してみました | 保健師・山下智子のブログ

保健師・山下智子のブログ



慢性の不調を病気にしない、今よりワンランク上の美と健康づくりについて書いています。​

「出来ない」「続かない」「変わらない」生活習慣改善と体質を一緒に変えていきましょう。

輝く女性の魔法のカイロ

眠っていたあなたのパワーを目覚めさせる、

笑顔ウインクと愛ラブのカイロプラクターひらめき電球山下智子です。

ー毎日を生きやすく、すこやかにー

を、モットーに!

人生を楽しみたいあなたをサポートしますウインク
 

「鹿島カイロプラクティック院 」
佐賀県鹿島市で
院長(夫)と夫婦でやっていますおねがい

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2

 

 

先日、福岡へ行ってきました。
たまたま見かけたこの商品が気になり・・・

 

 

「え?本を濡らさずに読書出来るの??」
と早速購入ウインク

「ユウブミ」という「お風呂で本を濡らさずページをめくって読書出来る!」という代物。
今日からバスタイムが楽しくなるわぁ~ドキドキ


帰宅後に早速開封。
使い勝手はどうかな~

 

                    ※パンダはついてません!
 

ほうほう、この青い発泡スチロールの柔らかい板みたいなのにセッティングするのね~音譜

では、読みかけの書籍を挟め込んで・・・
挟め込んで・・・ ん?
挟め込んで・・・ え?
挟め込・・・・めない!!ゲッソリ

 

 


だ~~~~~~~~ビックリマーク
本の方がサイズが大きいーーーーーーーっアップえーん


 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


使い勝手も何も基本的にサイズ間違っとるやんけーーーーーガーン

なになに、Amazon先生によると(Amazonで検索してみた)、
もうワンサイズ大きいものあるのね
びっくり
店頭には今日買ったサイズしかなかったのにあせる
ちゃんとどの位の本が入るか確認したつもりですが・・・

自分が読みかけていた本のサイズが分かっていなかったのでしょうショボーン

でもあきらめないビックリマーク(往生際が悪いウシシ
青い板取っちゃえウインク

 

 

ダイレクトに入れてみたのですが

ううっ・・・狭いあせる 安定感もちょっと欠けるあせる

 

でも何とか開けるし読めるしめくれるしウシシ

 

指サックのような親指を入れるくぼみがありますので、それでページをめくれます。

が!本のサイズが大きいですので

左親指でpページをずらして右親指を下から引っかけてめくる・・・というコツが必要でした(笑)

慣れればいいのですが、普通にめくるよりは遅いですチュー

 

ちなみに文庫サイズだとこんな感じ↓

 

 

 
 

当たり前ですがこっちの方がめくりやすいですウインク

でも、「パラパラとめくれる」というわけではないのであしからずショック

 

パパッとめくれないとイライラする!という方にはお勧めしませんウシシ

普通にお風呂以外で読みましょう。

 

でもまあ、ちゃんと密封していれば濡れませんし

ゆっくり読む分にはいいのではないでしょうかおねがい

 

あっという間に時間が過ぎます照れ

 

時には、ゆったりバスタイムも良いのではないでしょうか音譜

 

 

 

ちなみに

2枚目の画像に写り込んでいるパンダ・・・

私が小学生~中学生の頃に大好きだったあの漫画の愛すべきキャラクターラブラブ

今年は生誕30周年ということで、コラボグッズを見かけ

つい購入ラブ

あぁ懐かしいおねがい

なんのキャラクターだか分かる方、

ぜひ語り合いましょう(笑)

しかしもう30年かぁ~~~ショック

 

 

 

 

 

虹山下智子のその他モロモロ音譜

 


鹿島カイロプラクティック院

電話0954-78-9012)

 

営業時間:

(平日)9時~19時受付まで

(水・土)9時~13時受付まで

 

定休日:日・祝


 
☆カイロプラクティック(全身)

 

初診(約1時間):6000円  

次回以降(約40分程):4000円


(高校生まで) 

初診:4000円 次回以降:3000円
※最終受診日から半年経過すると初診扱いとなります

 

ホームページ

ネット予約・空き時間検索↓↓

http://kashimachiro.info/smart_inquiry


 
ご予約はコチラからもドキドキ
トークのお返事は山下智子が致します合格
友だち追加 

 

 

 

Facebook

鹿島シティコム

さがファンブログ

 

 

 


山下智子

Facebook
友達申請はコメント付きでお願いします。

Twitter

つぶやいています。