大切なあなたへ
 
鈴穂です  


インナーチャイルドカードの
セラピー&レッスン


「さくらサポート」を受けてみませんか?




インナーチャイルドカードは 子供が安心して引けるようにと作られたカード。


だからカードの絵もメッセージも、とっても可愛くて優しいものです。


そしてカードを引く方の、純粋な気持ちを映してくれる優秀なツールでもあります。


このカードレッスンを通して、わたしは自分の中の大きな傷を癒すことができました。


カードは、全78枚


毎回2枚のカードに、潜在意識の思いと、潜在意識からのアドバイスを映し、


わたしが読み上げる全てのカードメッセージを書き取っていただきながら、


カードが示す答えを、わたしと共に探していきます。


レッスンなんだけど、


少しずつ、そしてじっくり深く、


心を掘り下げるカウンセリング要素のあるサポートになります。


そしてサポート中に書き取っていただくメッセージが、とっても心に響くものですので、


後であらためて清書するときにも、すごく心を癒やしてくれる。


その効果は、まるで写経のようなものです。


そして、少しずつ自分オリジナルなカードノートが出来上がる過程が楽しい♡


わたしも自分の師から、このスタイルで学びました。


そしてこのカードレッスンを通して、一番心に重くのしかかっていた母への思いを解消することができたし、


夫との関係性も、またさらに軽く、穏やかなものになってきています。


レッスンには一年半ほどかけましたが、この学びが一生の宝物となりましたし、


次の方へと、またカードメッセージを継承していく喜びも手に入れました。


いまでは、自分自身との内部対話に必要なツールでもあり、


人との絆を深めるお仕事に、不可欠なものにもなりました。


内へ、そして外へと
あなたの可能性をひろげる


インナーチャイルドカードレッスンを始めませんか?


🌸1レッスン2枚ずつ
 80分のズームサポート

🌸レッスン頻度は、月に1回〜2回
 あなたのペースで大丈夫です♡

🌸単発サポート 80分 8,000円

🌸さくらチケット 
  80分✖️3回 18,000円
 
継続には、さくらチケットがお得です。


🌸そして最終的にフルデッキ(全78枚)を学んでいただける場合は、料金は34回目までとなります。


残りの5回は、サービスサポート♡

さくらの花びらと同じ数のサポートを

継続いただけた方へプレゼント致します🌸



カードを通して自分の心を癒したい方

カードセラピーをお仕事にされたい方

持てる知識をフル稼働でサポートさせていただきます♡


お申し込みはこちらから

 

 

 

「さくらサポート」という名は、



川沿いの桜が、水面に向け枝を広げていく理由にちなんでいます。



桜は、空と川面に映る2つの太陽によって、

日差しを受けて成長していくのだそうです。



人間も、もたらされる出来事と、人やいろいろなものに映し出される光をもとに、成長しているんだということを桜の木は教えてくれます。



「さくらサポート」



たくさんの方々と、

楽しめるといいなと思います。


よろしくお願いします♡

 


 

    

 お問い合わせ ✴︎ メッセージなど

 お待ちしています!

 メール経由ではこちらから 

 

✴︎✴︎ 公式ラインからも大歓迎です ✴︎✴︎

 

 

 

今日もお読みいただき、
ありがとうございました✨ 鈴穂