こんにちは、

鈴穂です。


今日、何気なくテレビをつけたら、

岐阜県の飛騨にある森のことを
紹介している番組をやっていました。

そこで山の湧水について、
ガイドの方が話されているのを見ながら、
この自然の在り方も、
人間に当てはまると思ったのです。

天から降り注ぐ雨や雪が、
(わたし達に降り注いだ涙を伴う課題が、)

土に深く染み込み、その過程で濾過され、
(心に深く流れこんで、その純度が上がり)

やがて清らかな水となり、溢れ出す。
(時がきたら愛となり、溢れ出す)

このシステムが妙に気になり調べてみると、
さらに人に当てはめたら面白いと感じました。

森の土の粒に含まれるのは、
マイナスの電気
(実は、心の方がマイナス)

一方、汚れた雨粒に含まれるのは、
プラスの電気
(夫の不倫なんかも、やっぱり天の恵)

雨が土に染み込むと、
このプラスとマイナスの電気が寄り添い、
(出来事を心でしっかり受け止めたら)

不純物が取り除かれ、
(古い傷と新たな出来事が融合して)

もともと土にあったミネラルが、
水に溶け出し流れだす。
(本来のあなたの純粋な愛が溢れ出す)

 


ルリマツリ  

✴︎✴︎ 花言葉 いつも明るい✴︎✴︎


ルリマツリは、
暑さにも負けない、たくましい花

天から降り注いだ、夫の不倫という出来事

それを恵だと捉えるまでには、
みんな、厳しい時間をくぐり抜ける。

でも、いま多くの人が、
その厳しい環境を乗り越え、
花を咲かせています。

心という土に、出来事をしかと受け止めて、

やがて流れだす、
あたたかい流れを感じる日まで、

みんな、たくましく生きよう!

6年前に夫の不倫を知ったわたしにも、

いま、とっても
あたたかな流れが心にあります。

溢れ出したものが、
ブログやサポート活動になっています。

みんな、あなたの愛が溢れ出す日まで、

出来るだけ、明るい方へ、
自分を連れて行ってあげようね✨✨

夫の不倫は、必ずあなたの恵になります。

あなたがそうだと思えば、必ずそうなる!


あなたが、何を選ぶか…
そこが分岐点です。


サポート受け付けています。

ご案内・詳細は、 




🍬鈴穂のプロフィールです🍬
             

ハッピー🍀の活動

お茶会、トリセツ講座、準備中❣️


今日もお読みいただき、
ありがとうございました。            
 
あなたの今が
輝きますように…🤎🤎🤎