今週の大喜利のお題は?? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

今週の大喜利、お題はコチラ! 


 かぐや姫の嫉妬 です!

さて、7月7日は七夕だったわけですが、あれからずっと織姫と彦星はイチャイチャしっぱなしなんだとか。。。
それを見せつけられたかぐや姫さん、なんだかすごい嫉妬してちっちゃ~な噂話を周りに吹聴しているんだとか。。。
そんなかぐや姫が織姫と彦星に嫉妬して吹聴しているちっちゃな噂話って何??

例:ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ・・・

●彦星ってさぁ、実はバルタン星人らしいわよ!

●織姫って、いっつも6倍返し要求するらしいわよ!


たくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ



Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902
 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)

===================================

まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta   ハッシュタグ #まほすて