☆今週の大喜利のお題はこちら☆ | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

今週の大喜利、お題はコチラ! 

 天高く馬肥ゆる秋 です!

さあ、本当に秋も深まってまいりました!
こんな季節には、ことわざ「天高く馬肥える秋」というのが、
まさしくぴったりくるものです。

しかし、この馬

実はヤケぐいして肥えちゃったのでしょうか?
そのヤケ食いの理由を考えて下さい!

例:天高く馬肥ゆる秋・・・

●どうして僕らの名前ってきらきらネームっぽいものばっかりなんだよ!!
●馬主が僕の前で「ドナドナ」を歌っている!


たくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて