今週の大喜利大賞に輝いたのは?! | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!


鏡餅鏡餅の中から出てきたモノの正体とは…


という事で今回、大賞に輝いた作品はこちら!!


 斉藤学 さんの作品

「コンパニオンの電話番号とメルアド。」


ですねこへび

ザキさんがほしがってます! どなたか! どなたか!!(笑)


そして、


来週の大喜利、お題は! 

「泣いている北風」です!

2015年もまだまだ続きます!
北風もピープー吹いています!

しかし、凍えながら聞くと、北風はピープーではなく何だか泣いている様子。
いったい北風は、どうして泣いているのでしょうか?
北風になった気持ちで、泣いている理由を考えて下さい!

例:北風ピープー・・・

●俺が一番寒いんだよー!!
●ハワイへバカンスくらい行きて~よ~!!

です! 

来週もたくさんのご応募おまちしていますヾ(@°▽°@)ノ

Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!

アカウント @maho_sta  ハッシュタグ #まほすて