音譜サン・オリエント・サン音譜











あらあらなんだか
雪組のショーが多いですねぇ目
ちゃんと全組見ていたのですよ
1公演5 6 回は見てたかなぁ
多い時は10回くらい
昔々は公演が一ヶ月半くらいあって
3階席は500円とかでしたからぁ
母とみに行って
劇場で必ずお菓子を買ってもらうチョコレート
これも楽しみでねぇチョキ
ポテロングは私の観劇のお供でしたグッド!




このショーも雪組のショーで
大好きなショーでしたビックリマーク

麻美れいさんと遥くららさんの豪華名コンビ合格
お二人とも大人な魅力で
素晴らしかったですよぉ
そして何と言っても美しい音譜
宝塚はやはり美しいのが一番チョキ
私の場合は
なの如く
お化粧で化けておりましたがははチョキ






合格汐美真帆と尾田大幸のLove&Light合格


ゲストは
わざわざ学校を休んで来てくださった
メーザーハウスのギター講師
鈴木宏幸さん

特別ゲストに
宝塚歌劇の大ファンでいらっしゃる
鈴木宏幸さんの奥様でしたビックリマーク




ギターは尾田大幸さん
カホンは“菌ちゃん”でしたパー








Love&Lightキラキララブラブキラキラ