音譜私はカモメ音譜












ここ曲は雪組のショー
「スカイ・ハイ・スカイ」
という作品の主題歌でした

一部のお芝居が
「大江山花伝」という
日本物のお芝居で
2本立ての公演でした



このお芝居もショーも
またまた好きな作品で
お芝居では泣いて泣いて泣いてました合格
鬼になりたいと思いましたぁ
はははひらめき電球




ショーは
白の羽をベースにした
プロローグとフィナーレに感動天使


きれいだったなぁ音譜


カモメになりたいと思いましたぁ
はははひらめき電球







キャンディー汐美真帆と尾田大幸のLove&Lightキャンディー
より


ゲストは
“菌ちゃん”のご紹介
シンガーソングライターの
こむろゆいさんでした音譜





ギターは尾田大幸さん音譜











Love&Lightキラキララブラブキラキラ