【ゆる~い集い♫ パート15】
ゆる~い集い遅くなりました。
9月もお越しください。

秋晴れで、爽やかです。
秋とは,
芸術の秋・読書の秋・食欲の秋等々
何と言っても、旬の食材が・・・
松茸でしょう!栗でしょう!南瓜でしょう!
堪りません!!
一番は、やっぱり食欲の秋です。

そして今回の【ゆる~い集い!】は、コチラです。
新しくなった、『cafe bilico』ビリコ
イベントも開催されてます。
私も「まほろば」で出展させて頂きました。

そんな楽しい、空間で【ゆる~い集い!】を開催します。

豊かに楽しいひと時を、
つなぎ手の”トモ&カナ”と
一時をご一緒しましょう!

ゆる~く、始まって~!
ゆる~く、繋がって

いつも、大笑いで終わってます。

トモ&カナは、
ご参加の皆さまに、”ゆる~く” 楽しんで頂くために、
ゆる~く、そして、大笑い出来る事に、
厳しいトレーニングに励み、日々修行を重ねており、
真面目に、取組んでおります。

語らいませんか?

楽しく・やさしく・美しく・笑えるコンビです。
決して、漫才師ではございません。お間違いなく!!

~心と身体と魂を癒す~セラピストです。

強みは

ともは、ビジネス

かなは、メンタル

あなたを輝かせます。

ご一緒に楽しみ・笑い・豊かになりませんか?

こんな方、お待ちしております。
☆楽しみたい方
☆イベントに参加して見たい方
☆最初の一歩をお考えの方
☆資格を活かしたい方
★トモ&カナに癒されたい方


ご参加、お待ちしております。

【日時】9月21日(水) 
13:00~15:00位まで

【集合】
『cafe bilico』
大阪府大阪市北区大淀中1-8-24


【ランチ代・お茶代】
各自お支払下さいませ。

【内容】
☆イベント
☆繋がり
☆その他/色々
☆10月と12月にイベント開催計画中です。
ご興味・ご出展希望の方は、お声を掛けて下さい。

【申込み】・・・参加ボタン又は、
メッセージ下さいませ。


皆様、お待ちしております。