Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

王冠1 カフェ ビリコ 2016年6月 リニューアルしました 王冠1

    定休日は火曜日と日曜&祝日です。(9月末日まで。以降は変更予定です)


コーヒー ビリコではローズマリーさんのハーブティーを提供させていただいてます。

   ローズマリーさんのホームページ ⇒ ☆☆☆


テーマ:

お久しぶりですー!笑 爆  笑

 

どうもーお久しぶりぶりの吉川ですーこんにちわ!

 

皆さんお元気でしょうかー?

 

吉川はお元気ですールンルン

 

いやいやいやいやお久しぶりですね!

 

ブログの 書き方ぎりぎり覚えたみたいです。笑

 

実は、bilicooお盆休みから未だにずーと休んでいます^^;

 

なんで?

 

と聞かれたその答えは・・・・

 

「自分の気持ちに正直になったら、またこうなりました。」

 

です^^;

 

 

まぁ、5年ほど前からね「やり方変えたい・・・」という気持ちが確かにあって

 

 

けれども、変わる怖さとかもいろいろあって、すでにできることを無難に

 

やってたわけですが、やっぱりやっぱり違うとまた止まってる今です。

 

もうね、昔から知ってる内輪の人には、

 

ずーと言うてる

 

とか、

 

まだ同じことやってるー

 

とかって、笑われてましたよー

 

だって五年も前からだもん笑うよね。仕方ない(笑)

 

 

 

 

でも、違う事がわかっていてもですね、このやり方ならいけるという

 

確かなものがない中で変わるってなかなかできないわけですよ・・・

 

 

まず、毎月家賃いりますしねー

 

これ大きいですねー

 

無難を続ける理由の大半はこれですよね

 

吉川がいつも呑気なのでbilicoは家賃かかってないと思っておられる方も

 

いるのですが、そんなことないですよー!

 

もう今までに送り出した諭吉さま千人以上いますよー!

 

 

「ありがとう。また会おうね」

 

 

と言って送り出してますので、そのうち団体さんで帰ってきてくれるはず・・・

 

 

できたら友達も連れて帰ってきてほしい・・・・

 

 

諭吉~~~カムバック~~~っつ

 

 

笑笑笑       諭吉、遠慮せず帰ってきてくれていいんやでーおねがい

 

 

 

というわけで只今通常営業はまた止めてまして、その日その日やりたいことしています。

 

 

で、不思議なものでして怖い気持ちに負けず勇気を出して一つでも行動

 

すると、なぜか宇宙が動き出す

 

そんな事が起きてくるわけです。

 

 

bilicoもまた水面下で何か動いてるんですよ
 

でも、もう私にはわからない世界でして宇宙だけが知っているようでして

 

結局のところ流れは宇宙にお任せするしかないんです。

 

宇宙、宇宙って相変わらず吉川あやしい・・・でしょ

 

ルンルンルーララー宇宙の風にのるールンルンルンルン

 

 

 

て、ここで今日のブログの本題いきまーす音符音符音符

 

 

 

来る 11月25日土曜日

 

パフォーマンスカンパニー 宇宙ビールさん による

 

「コココロココロ」

 

が再びbilicoを会場として公演されますーキラキラキラキラキラキラ

 

 

6月以来bilicoにて再びの公演です

 

今回はチャリティー公演となっていまして、経費を除く売り上げは全て

 

寄付させていただくとの事です。

 

素晴らしですねー寄付の先は宇宙ビールさんからお客様へ

 

ちゃんと説明がありますが、bilicoに寄付ではないことだけは確かです・・

 

諭吉・・・帰ってきてもいいんやで・・・・^^;

 

前回気になっていたけど見逃した方がおられましたら、是非!

 

この機会にお見逃しなく!!

 

とはいえ、すでに残りチケット僅かとなっています^^;

 

宇宙ビールさんのホームページを是非チェックしてくださいねキラキラキラキラ

 

http://uchu-beer.com/

 

お稽古の様子

何の動き・・・・?^^;

 

 

笑いあり感動ありの素敵なお芝居です

 

 

心洗われる事、間違いなし!ですよ照れ

 

 

 

 

 

あと、毎月吉川が楽しみにしている

 

「おやじ達の音楽会」

 

タイトル間違ってるかもしれませんが・・・^^;

 

時々、みんなで遠足先で演奏したりしながら音楽を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこメンバー増えてます

 

この音楽会気になって仕方ない!

 

という方おられましたら、吉川に声かけてみてくださいルンルン

 

この会の校長先生の面接のご用意をいたしますので。笑

 

今お店にいないので、声かけるのまぁまぁ難しいですが・・・・^^;

 

その他いまのうちにbilicoの空間使って、

 

あんなことやりたいこんなことやりたい

 

と思われる方も声かけてみてください

 

先日はアニソンのイベント会場になってたのですが、

 

凄い盛り上がりでしたールンルン

 

アニソンの世界てとってもパワフルで超ピュアなのを初めて知りました^^;

 

 

bilicoにご縁がある方

 

 

会えない時はこちらまで照れ

 

 

 

      aoibilico@yahoo.co.jp

 

 

 

 

それでは皆さん素敵な休日をーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

先日とある島で魔法にかかった吉川ですーこんにちわー!

 

わけわからん事また言ってるでしょう^^;

 

でも、あれは魔法だわキラキラキラキラキラキラ絶対魔法だったよ

 

気になる方はラジオ岸和田さんでいただいてる

 

bilicoのシャベリングのコーナーを是非聴いてください。

 

そのうちネタにしますので(笑)ウインク

 

さてさて、只今開催されてます2階ギャラリー

 

版画の楽しさを世にひろめよう企画

 

「版バーガー展」

 

 

こちらが開催されています音譜

 

あれ?7月22日から・・・・て

 

吉川~あんた今日何日と思ってるの~?

 

もう終わるやん・・・・^^;

 

すいません・・・・ちょっとパソコンのありかの都合で超遅いお知らせとなりました・・・・ショボーン

 

しかも画像には6日までとなっていますが、本当は5日までです・・^^;

 

そう、今週いっぱいの展示となっています。

 

版画というと木を彫るイメージしかなっかたのですが、

 

そうではなくて、いろいろなやり方で創作された11名様の版画の作品が

 

只今展示されています。

 

え!こんな方法でこんなに綺麗に写るのですか!

 

という、目からウロコな方法も教えていただきました音譜

 

知ってると何かと活用できそうな方法ですので、

 

気になる方は吉川にお気軽にお尋ねくださいね音譜

 

今日を含め後4日となっていますが、興味のある方は是非お越しいただけたら嬉しいですニコニコ

 

お待ちしています虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

只今、コツコツと手話を覚えていってる吉川です。こんにちわー!

 

人って急に何に興味を持つのかわからないものですね・・・^^;

 

何がわからんて、私は私が一番わかりませんが(笑)

 

さてさて、今日から7月!(早いですねー)

 

本日から7月8日までのギャラリーは

 

kananさんの 点描曼荼羅展 の第二弾

 

~女神~

 

 

 

が開催されています音譜音譜

 

第一弾の~神獣~と打って変わって、女神さまの女性性エネルギー

 

を、綺麗な点描曼荼羅で放ってくださっていますキラキラキラキラ

 

 作品の一つに「双子虫」を描いたものがありまして、

 

「双子虫」て何?と聞いたところ、とっても面白い寄生虫だという事を知りました。

 

魚の「こい」に寄生する虫で、まず生まれて10時間以内に鯉にたどり着かないと死んでしまうらしく

 

それをクリアして無事にたどり着くと、ここで生きる覚悟を決めるからなのか、

今度は目が落ちて無くなるらしく、

 

そして伴侶を見つけ2匹が引っ付いた状態で最後まで生存するらしいのです。

 

2匹で一つになった姿は、ちょうど蝶々の形になり

 

なんと、引き離すと二匹共死んでしまうって!!!びっくり

 

凄いですよねー! なにそれー!ですよねー

 

最近の吉川は、「双子虫」の事や、「夜にかかる虹」の写真や

 

「緑色に輝く太陽」の写真を見せていただき、

 

世界の事何にも知らないなぁ

 

と痛感しています。

 

知らないだけで、素敵な驚きが世界には沢山あるのですね!キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、kanannさんの展示会最終日、7月8日(土)は、

 

またまたプチイベント日となっています音譜

 

作品と一緒に楽しんでいただけたらと思いますーチューリップ赤

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 


チューリップ赤 : 桜 愛海(さくら まなみ)
☆セッション内容 : 心音から読み解く「あなたの願い発見」リーディング
☆セッション料金 : 20分 3,000円(延長10分につき1,000円)

 

 

チューリップ赤SHINE(シン)

 

<セッション内容>
 
<古代の叡智、ソウルシンボルで変化を加速>
☆ソウル・シンボル・セッション 3000円(メッセージ付き)

あなたにとって今、必要な魂のシンボルを、
あなたの為だけにその場で描きます。
描き終わった後に、再度チャネリングを行い、
メッセージ&シンボルの活用方法などをお伝えさせて頂きます。
シンボルを活用して頂いている方には、色々と変化が起きて来ています。☆
※このセッションは、プロのセラピストや多業種のオーナーの方にも人気です。
 

<レムリアの光、愛のエネルギーを全身に浴びて癒されませんか?>
☆レムリアン・ライト・ヒーリング 20分 2000円 30分 3000円

レムリアの光エネルギーを使い、身体とエネルギー体の調整を行います。
医療的アプローチの強いヒーリングです。
 

<マインドを超えて、あなたのHeartに届けます。>
☆高次元からのオラクルメッセージ 10~15分 2000円
 
オラクルカードを使い、カードをチャネリングして
メッセージをお伝えさせて頂きます。

 


<あら不思議、シンプルなのにしっかり解放>
☆感情の解放セッション 一回 2000円

パステルを使用し、色と形を用いて感情を解放して行きます。
シンプルな手法ですが、これが、結構解放されるんですよ~(^_-)-☆
 

<チャクラから、今のテーマをしっかり診断&ヒーリング>
☆チャクラ・シンボルセッション 10分 1000円 20分 2000円

オリジナルのシンボルを活用して、
チャクラの浄化・活性化を行います。
チャクラから、今のテーマも分かりますので、面白いですよ。
 
 
 
チューリップ赤        ルキナ
 
🍀セッション内容      OSHO禅タロット
🍀 セッション料金     20分、2500円、30分、3500円。
延長、10分毎に1000円

 

 

チューリップ赤  なごみ  〜和美〜
 
内容、料金
ドラゴンフォレストヒーリング20分2000円
肉体的な問題だけでなく、心の問題で特に日々気付かずに繰り返し繰り返しの気付けない思考パターンの変容などにも効果を発揮します。 
 
エーマヒーリング10分1000円
まず肉体を癒して同時にアバンダンス(豊さ)を享受しましょう!
ヒーリング初心者の方には最適なヒーリングです。
 
ネックトリートメント1500円
精油の力で首、肩のこりを楽にしましょう。
 
カードリーディング1枚引き500円
 
 
 
などなど音譜
 
お待ちしていますーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。