プロ野球開幕!虎は黒星発進^_^; | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

 さぁ!

プロ野球のペナントレースが開幕しました!

我が阪神タイガースは黒星発進…

まだまだ先は長い!


連覇達成して欲しいのは勿論ですが

長くファンをやっていると勝ち負けよりも

選手達には怪我なくシーズンを

乗り越えて欲しい。

それが一番です(^_^)b

なんと
四月からのNHK朝ドラのタイトルは
【虎に翼】 
なんて素敵なタイトルだろうか(*^_^*)
吉兆(^-^)


 海の向こうに目を移せば藤浪晋太郎は
マイナー降格…(*_*;
記事のタイトルにもある様に
「はい上がれ!晋太郎!」ヽ(`Д´#)ノ
晋太郎も嫁さんが必要かな?
(*_*;\(゜゜)オオキナオセワダ!

スーパースター「大谷翔平」は

本拠地開幕戦で貫禄の二安打(^^)v

流石は昨シーズンMVP&ホームランキング!

スキャンダルものともせず…である。

これは粋な演出でしたね。
潤々しました(/_;)

今年も素晴らしいドラマを魅せて、
観せてくれる事でしょう!

音泉🎼♨️
この二曲の名作はこんがらがる^_^;
口ずさむ時にあれっ?てなる時が…(;^_^A
私だけ?
【So  Much In Love】


【The Longest Time】

 其れでは此れにて失礼仕り候<(_ _)>

※去年の桜






Ω