満面の笑み:大橋悠依 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

美しい…

やはりこの人の笑顔は美しい …


【大橋悠依】

200、400m個人メドレー両種目の

東京オリンピック金メダリストが

選考会最終日にパリオリンピックの

代表権を獲得した。


400mでは残念な結果に終わりましたが

200mでは貫禄の勝利でした(^^)v

オリンピックではまた

一番輝く色のメダルを期待してしまう。

 


(*_*;\(゜゜)イヤラシイメデミルナ!

最後に
オリンピック代表選考会に出場した
全選手に拍手👏を送りたい。
感動を有難う御座いましたm(_ _)m

音泉🎼♨️


此れにて失礼仕り候<(_ _)>










Ω