悲喜交々… | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

 おはEurope(^^)


競泳のパリオリンピック代表選考会が

行われている。

注目していたこのお二人が

見事に代表の座を射止めた!

おめでとうございます(^^)v


【池江璃花子】

白血病を克服しての代表権獲得!

どれ程の努力と鍛錬を

重ねてきたのだろうか?

素人の私には想像がつかない…

涙腺の緩いおじさんは内定故に

泣いてぇ泣いてぇでした(T_T)

(*_*;\(゜゜)ヤメレ!

 【鈴木聡美】

史上最年長での代表権獲得!

実に見事な泳ぎっぷり(^_^)b

それも自己新記録達成とは

畏れいりました<(_ _)>

 本人曰く

「丈夫な身体と負けず嫌い」

ストイックなアスリート!

泣いてぇ泣いてぇしました(T_T)

(*_*;\(゜゜)イイカゲンニシロ!


オリンピック代表選考会は
悲喜交々のドラマが特に顕著である。
東京オリンピックの金メダルリストが敗れ
0.01差で惜しくも代表権を逃した選手も…
胸中を察するに余りある…

オリンピックへのカウントダウンが
既に始まりました!
代表になられた選手達には
オリンピックで大いに活躍して
もらいたいものです(≧∇≦)b

音泉🎼♨️


此れにて失礼仕り候<(_ _)>












Ω