一喜一憂 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

  一昨日14ヶ月担当していた現場が終わり

明後日からは次の現場に着任する。

今回も無事故で終わる事が出来た。

それが何よりも嬉しいしご協力頂いた

施工店や取引先等には感謝の言葉しかない。


14ヶ月と長い期間だっただけに

寂しいのもこれまた事実。

予期せぬトラブルがあったりはしたが

無事に終われてほっとしています。


嬉しいニュースが飛び込んできました!

宇宙飛行士を目指す人が

益々増える事でしょう!

↓   ↓

 宇宙と云えば残念なニュースも…
次回に期待するしかありません。
↓   ↓


 結婚で日本中が大騒ぎの中

大谷翔平選手の奥様が公表されました。

 綺麗な方です。

お二人雰囲気が似てますね(*´ー`*)

こちらは残念なニュース(´`:)
 晋太郎頑張って~~~!


音泉🎼♨️
【優里】
「ベテルギウス」「恋人じゃなくなった日」

此れにて失礼仕り候<(_ _)>
まったね~~(≧∇≦)b





Ω