モネ…上野の森美術館 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

本題に入る前にまずは、

今回の能登半島地震により

お亡くなりになられたか方の

ご冥福をお祈り致します。


被災地の方々にお見舞い申し上げます。

未だ余震が続いており予断を

許さぬ状況…。


救出救援活動の皆様、ご苦労様です。

震える寒さの中、頭が下がります。

どうか二次災害にはくれぐれもご注意を。


今日、上野の森美術館へ足を運び

「モネ」の絵画展を観賞してきました。




数年前も東京都美術館で観賞しましたが

久しぶりに「モネ」の作品を堪能出来て

感動しました!


明日から仕事はじめ。

今日観に行ってよかった!

気持ちが切り換えられました!

気分爽快です(*´ー`*)


展示品を写真撮影出来るエリアがあり

ちゃっかり撮ってきました(^_^)b

お裾分け(≧∇≦)b

(*_*;\(゜゜)ナンダソリャ!















絵心は全く無いに等しい私ですが

「モネ」は中学生の頃に作品に触れ

心惹かれファンになりました。


さて

今日の音泉🎼♨️は

この二曲を音時計⏰

【好きにならずにいられない】

【P.S.I Love you】

箱根駅伝
「青山学院大学」
優勝おめでとうございます!
今年も感動させて頂きました!
選手達に拍手を!

それではこれにて失礼致します<(_ _)>
ま~たね~~~ヾ(≧∇≦)



Ω