クリスマス寒波 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。


大雪が止まらない。

先日からの大雪で亡くなられた方もいた。

ご冥福をお祈り致します。

そしてまた…「クリスマス寒波」

↓ ↓

今までも同じ事を綴ってきましたが

今でこそ「異常気象」と表現しているが

これが当たり前になってくるのではと

懸念している一人です。


台風、豪雨、豪雪…

災害レベルが尋常ではない。

温暖化を招き地球を大切にしてこなかった

我々人間へのつけが回ってきている…。


地球は今、人間と云う「ウイルス」に

犯されているのでは…


またもやあの国がやらかした。

↓ ↓

本当に子供じみている。

今日現場が休みだったので
映画を鑑賞してきました。
 ↓ ↓

離島出身者の私故

堪らない作品でした。


ネタばらしは避けますが

スクリーンいっぱいに広がる大海原に

涙腺が緩い私は涙、涙でした。

鼻からも…

(;^_^A\(゜゜)キタナイ!


何度も泣かされました。

生命の尊さ…

人と人との繋がり…絆…優しさ…

身に沁みました。


12月は交通事故が一番多い月。

歳末でお忙しいとは思いますが

運転にはくれぐれもご注意下さいませ。


「注意一秒ケガ一生」と云いますが

事故を起こしたら「償い一生」です…。


長くなりましたのでこの辺で

失礼致します<(_ _)>


音泉♪


新月…同じタイトル曲をふた曲









Ω