おはようございます。まほろです。

 

 

この前からの暑さはどこへ?

すこし肌寒くさえ感じる

雨の朝です。

 

 

昨日の夕食です。

 

 
一昨日スーパーで
キレイなオージーの牛スジ肉に
出会ったので、
カレーにしました(*^-^*)。
 
牛スジ肉と玉ねぎだけの
シンプルとろとろカレー
味付けはすっきりスパイシー
娘も満足の辛さでした。
 
ゆで玉子、にんじん、
かぼちゃ、じゃが芋を
トッピング
 
 
美味しく食べて
「ごちそうさまでした」
「よろしおあがり」
 
 
 

先日、

ドはまり継続中のWeb小説

『悲劇の元凶となる

最強外道ラスボス女王は

民の為に尽くします』

通称『ラス為』の

登場人物のイメージ香水を購入した話を

記事にしました。

(記事はこちら)

 

 
主要な10人の登場人物の
イメージ香水が発売されてる中、
私は、主人公ちゃんと
最推しカラム・ボルドー氏
ふたり分の香水しか
購入しませんでしたが、
 
ボルドー氏の香水、
イメージぴったり、
再現度が高すぎ&めっちゃ好み!
 
身に纏うと
しあわせ気分&ヤル気UP↑
 
 
オシャレに縁遠い私、
香水なんてオシャレ上級アイテム
独身時代でさえ
ときどき思い出したかのように
楽しむ程度、
出産後はそれこそ一度も
使うことはなかったのですが、
 
 
お安い価格ではないけど
もうひとつほしい!
 
物欲むくむく↑↑↑
 
ということで追加購入!POCHI☆

 

 
週末、同好のかたたちが
Xその他で、
香水の使用感、感想を
たくさん投稿されてて
 
 
全員分気になる!中で
特に気になった
アラン・バーナーズ氏のもついでに。
 

 

 

 

 
作中、
対称的な性格ながらも
いいコンビのふたり
香りにもそれが反映されてるようで
 
届くのが
今から楽しみです(*^-^*)。
 
 
それにしても…
好き!が過ぎて、
推しイメージ香水に
ここまでの金額を
課金することになるとは(;^ω^)

 

いやぁ~、オソロシイですね。

 

 

 

雨続き

冬の寝具などの片づけが

すすみません。

天気が落ち着くまで

もう少し待つかな~ぁ。

 

 

週の真ん中水曜日、

何ごともスイスイっと

捗りますように。

 

どなたさまも

Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ