こんにちは。まほろです。

 

 

転職しておおよそ1か月。

仕事はまだまだ慣れないし、

課題しかないですけど、

それでも回を重ねるにつれて、

すこしずつ…

マシになってると信じたい(;´▽`A``

 

 

朝から、

自宅での事務作業をしてましたが、

これもなかなか手間取ります。

時間ばかりが溶けていく(^_^;)

慣れるまでは、

仕方ないですね。

 

今朝その作業中に、

「ピンポーン」

 

宅配便業者が届けてくれました。

 

待ちに待ってた

「推しのイメージ香水」

 

 
もう2年以上、
ハマりにハマってる、
何なら現在形でまだまだ
より深みにハマっていってる
Web小説
『悲劇の元凶となる
最強外道ラスボス女王は
民の為に尽くします』
 
私の最推しさまカラム・ボルドー氏と
主人公プライドちゃん
 
原作では主人公ちゃん
既に19歳になってますけど、
アニメでは8歳から14歳までなので
パッケージに使われてる画は
ちょっとあどけないですけどね。
 
ボルドー氏も
この画の段階では
まだ20代前半なはず。
 
段ボールをあけて、
箱を出した時点で、
テンション爆上がり↑↑↑
 
開封~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

 
おおっ!
ボルドー氏のほう
ちょっと意外な色でした。
 
彼のイメージカラー、
名のとおりボルドーなのと、
香水自体もワインテイストって
書かれてあったので、
 
 

 
 
もしやフレッシュなぶどうジュース?
 
 
どちらからつけようかと
一瞬だけ悩みましたが、
 
いやいや・・・
ここは最推し様からでしょ!
 
で、早速
足首にシュッとひとふき♪
私、何せ香水の経験値が低いので、
無難に足首。
 
甘すぎない香りが
ボルドー氏のイメージそのもの
キャー!好きっヾ(*´∀`*)ノ
 
原作者さんも
この香水を販売するにあたって
ずいぶんこだわられたようなので、
原作者さんのキャラへの愛が
反映されてるはず。
 
 
最推し様イメージの香りを纏って、
モチベーションアップ、
お仕事捗りました(*^-^*)。

 

 

今月はじめ、

4月2日に発売になったばかりの

書籍版8巻も

何度も読み返してます~。

 

ふふ。紙版×2、電子書籍×1

安定のおとな買い(オタク買い)ですよ。


 

 
なぜなら初版特典の
作者さん書下ろしショートストーリーが
3種類。
購入書店によって違うので、
この3種類をコンプリートするためにはね
最低3冊買わないと( *´艸`)
 

 

8巻目にして初めて

最推し様表紙に登場ですし、

中の挿絵にも登場してますからね、

もう何冊か買い足そうかな!

 

 

4月2日は息子の

大学院の入学式だったのですが、

帰りがけ、

フォーマルスーツのまま

天王寺のアニメイトに突撃して

 

 

買ってきたという
イタイアラフィフおばばでございました。
 
推し活、
どんどん深みにハマっています。
 
 
 
金曜日
今週も長かったです。
 
明日からゴールデンウィークですが、
例のごとく
なーんの予定もなく
のんびりかな。
 
息子の大学の学祭に
気が向いたら出かけるかも?
 
 
暑すぎず、寒すぎない、
過ごしやすい時期、
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ