赤ちゃんと車の長時間運転 | 森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

ネフローゼ症候群の私が、妊娠・出産・育児で経験して感じたこと、学んだことをお伝えして行きます。
職業:助産師
2020.7 女の子を出産☆

こんばんは、森のゆです照れ

私のブログにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ

また、いいねやフォローをして下さり嬉しいですニコニコ



今日は実家へ初めてひーこを連れて行ってきましたウインク

実家までは1時間かかるため、1人でそんな長い時間運転しても大丈夫かな?という不安や酷い暑さから、

今までは両親に家まで来てもらっていました笑い泣き



いつまでも不安がってはいけないと思い、挑戦しました!!


初の長時間運転も授乳時間を考えれば意外と大丈夫でした照れ


じいじとばあばも喜び、私もゆっくりさせてもらえましたショボーン


これからは実家にも足を運びたいと思いますおねがい





読んで下さりありがとうございましたハート

ブログを読んでくださった方に、幸せの風が吹きますように…ピンクハート