歩き出すのが遅めなのは遺伝なのか? | Mahorange~マホランジュ~元☆淡路島アイシングクッキー販売人

Mahorange~マホランジュ~元☆淡路島アイシングクッキー販売人

淡路島の北の方(淡路市志筑)に生息中。
アイシングクッキーの教室、ws、オーダー受注販売を経験してきたことを踏まえ、本業副業子育て色々語ります。

アイシング活動は令和元年度をもって終了させていただきます。

二度寝からおはようございます☜ぇ
こんにちはMahorange池上です。
木曜日、パート休みにしてよかったぁぁ!

もぅお弁当作るの(いや料理自体だが)
苦手で苦手で。。
加えて、最近疲れとストレスで
睡眠リズムが変でね
3時起床からの弁当作り(*´艸`)💦
5時には完成したんですが、
眠気がぶわっとやってきて
朝の準備は旦那に任せて
スヤスヤモードでした。
⏫昼ごはんと等価交換ってことで。笑





イチゴを容器に入れながら
昔イチゴムース作ってドゥルンドゥルンに
させたのを思い出しました(笑)

午前中よく休んだので
午後は少し販売用クッキーの
文字入れでもしますかね。

まだ保育園行ってない所
この春から保育園行く所
のママさん、、

夕方まで
めっちゃ短いよ。
自分時間なんて分刻みさwww


というわけで、
のっそりスタートで失礼します。
私がのっそりなせいか
こっさん(12ヶ月長男)は
まだ歩く気配がありまへ~ん!!

まぁ姉2人も完全に歩き出したのは
1歳4ヶ月の頃だったので
焦りはしてないですが
動きの成長は前倒しだった長男でも
歩くのは遅いのか!と不思議な気持ちです。


久しぶりに育児系の記事見たので
(↑ほっときゃ育つの3人目なので…)
参考に載せておきます(´ω`)


そして
繰り返しのお知らせですみません。
今週末18日はクラフトマルシェに
ぜひおいでくださいませー♥